~ココロとカラダを、もっとハッピーに~ PORTAL OF WELL-BEING

<イベント>2021.11.03(水) 13:00~ 出版記念トークライブin仙台 出演:ジョウスター&岡本一兵衛

公開日 2021.10.14 


新しいお知らせはこちらでのアナウンスを予定しています。

◆2021.10.14(木) 
イベントページを公開しました。

CONTENTS

東北地方での初イベント!

元FBI特別捜査官でアメリカで大ヒットしたTVドラマシリーズ『X-ファイル(The X-File)』の主人公モルダー捜査官のモデルとなった、ジョン・デソーザ氏との対談本『THE X-MANN File Q』は混とんとする世の中において、真実を追求したい人たちにとって貴重な内容となっています。その対談取材で得た、貴重な情報を皆さんも一緒に共有しましょう!

また、12月発刊予定の『シリウスからの使者アドロニス×JOSTAR』(仮題)の情報をいち早くシェアできるまたとない機会となっております。

TICKET

GUIDELINE

日時2021年11月03日(水) 13:00-16:00(開場:12:00頃より順次) 予定
料金有料
本ページ掲載のチケットサイトよりお求めください。
観覧・視聴方法●リアル会場
リアル会場での観覧となります(座席先着順)。
<会場>
📌フォレスト仙台 第7・第10会議室
※感染症対策を行った上での開催となります。
※リアル会場参加権に加え、ライブ配信とアーカイブ視聴も可能なチケットです。

●オンライン(リアル会場の中継配信)
当日のライブ配信(見逃し配信含む)は、チケット販売サイトのイベント視聴ページでの公開となります。詳しい視聴方法については以下のヘルプをご確認ください。
📌https://help-attendee.peatix.com/ja-JP/support/solutions/articles/44001934587
※ライブ中継の終了時間は、リアル会場でのサイン会他の開始時間によって早まる場合があります。
※ライブ終了後は、11/15までの期間限定でアーカイブ(見逃し配信)限定視聴用チケットとして販売を継続予定です。
※ライブ配信後に再配信処理を行うため、視聴いただけない時間があります。ご了承ください。
利用規約(注意事項・禁止事項など) ◆都合によりプログラム内容などが一部変更となる場合があります。

◆本ページ内、または経由にて情報を発信いたします。大切なお知らせが含まれることがありますのでイベント開催まで随時ご確認ください。

◆チケットはその性質上、参加者都合による注文キャンセルは原則不可となります(何らかの例外が発生した場合はチケット販売サイト様のキャンセル規定に準じます)。

◆配信動画は原則として、ご購入者ご本人のみでご視聴ください。

◆配信動画の録画や録音、配信動画画面の写真撮影、およびそれらをSNSなどに投稿する行為、本イベント視聴のための情報(URLやパスワード)などを転載すること、また動画そのものの転載や中継を行うことは固くお断りいたします。

◆ご利用の環境(デバイスおよびネット環境、ブラウザなど)によっては視聴に不具合が生じる場合がございます。お客さま側の障害・機器トラブルなどに関する責任は負いかねますので、事前のテストなどをお願いいたします。特に当日を含むイベント開始直前のお問い合わせ、見逃し配信に関する保証・ご対応はできかねますのでご了承ください。

◆ご連絡・お問い合わせ方法はメールとなります。以下のお問い合わせフォームをご利用ください。
主催・お問い合わせ先株式会社ヴォイス 出版事業部
📧お問い合わせ
※全社リモートワーク実施のため、お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。

PROFILE(敬称略)


JYOSTAR(ジョウ☆スター)

YouTuber、音楽・映像プロデューサー。YouTubeのコンサルテーションも行う。東京都出身。アメリカ人の父親と日本人の母親のもとに生まれる。吉祥寺で育ち、学生時代はバンド活動に明け暮れる。「好きなことで生きていく」というYouTube のCM のコピーに影響を受けて、2016年からソロチャンネルを始動する。現在はメインチャンネル他、多くのチャンネルを運営中。YouTuberの仲間たちとともに出演する映画、『東京怪物大作戦』をプロデュース。YouTube では、日々世界中で起きているニュースやそのニュースの裏にある思惑・陰謀を読み解くライブを配信し、好評を博している。著書に『世界怪物大作戦Q 世直しYouTuber JOSTAR が闇を迎え撃つ!』(ヴォイス刊)。 


岡本一兵衛

俳優業、起業家を経て、倒産の危機に遭遇した際に巨額の借金を抱えてしまう。コロナ禍にもなり、新たな道を模索する中で、YouTuber に挑戦すると、「ゴム人間」ネタでブレイクして一躍注目を浴びる。もともと、仕事柄、3.11 の震災が起きることを事前に知るなどして、闇の支配者の存在にも気づいており、世の中に絶望感を抱いていたことも。けれども、Q の活躍や、「甲軍」や「八咫烏」など日本の世界最強部隊も光側のオペレーションに参加していることを知り希望を抱く。日本人であることに誇りを持ち、多くの人に、新しい地球の黄金時代の幕開けを伝えるためにYouTube 活動に邁進中。

記事一覧

おすすめ記事

キーワード一覧

新着記事