~ココロとカラダを、もっとハッピーに~ PORTAL OF WELL-BEING

CATEGORY

大いなるソースたちはどのような存在? -ノラ・ウォークスイン・スピリット

2021.03.26


私、ノラ・ウォークスイン・スピリットは、最も高い教えができる存在、無限のマスターたちと繋がってます。

私が繋がるソースについてお伝えしましょう。

スピリットガイドやそれぞれ手伝うマスターは、たくさんいます。


天使 
大天使 
アセンデットマスター(仏陀、観音、サナトクマラ・・など)

スターエルダー
クリスタルライト
そして星の進化したセレスティアルビーイングたち

マスターは、アーチ状に段階を持っています。

地球上にはマスターと繋がるチャネラーもいます。

こちら側とあちら側のつながりの進化は、レベルの差によります。

私の繋がっているインフィネットー無限のマスター達を理解してもらうことは、とても大切です。

なぜなら、マスタ―たちは、進化した知性だからです。

多くの皆さんも個人の魂の旅を歩んでいますが、 どのような魂の文明をしてきたか、触れる瞬間がありますね。

皆さんもアセンデットマスターと繋がっているときもあります。

私の無限のマスター達は、クォンタム・量子の場で生きていますので、 超越したスーパー超意識と触れ合える領域に存在します。

私の繋がっている無限のマスターたち繋がると、 そのエネルギーをあなたも受け取れるでしょう。



ノラ・ウォークスイン・スピリット

ノラ・ウォークスイン・スピリットは北米のアルコンギン族として生まれ20年以上、その教えと癒しを広めています。ノラは「ダイアモンドの光の符号伝達者」(ダイアモンド・ライト・コード トランスミッター)として、より深いレベルの無限の「ワンネス意識」へと多次元のクリスタル・グリッド・システムに繋がり交流します。ノラ自身の言葉を用いると「私の教えや癒しは、聖なる言葉と波動として語ります。この言葉によって一つの意識レベルからより高い意識への架け橋になります。同時に静寂を通してエンライトメントの「明晰さ」に集中することができます。

ノラの魂からの願いは、より深淵なレベルの「ワンネス意識」について世の中を目覚めさせたいと感じていて、そして、非常に高次な知的存在をチャネリングします。


ホームページ:https://s.voice-inc.co.jp/Nora-VP

記事一覧

記事がありません。