~ココロとカラダを、もっとハッピーに~ PORTAL OF WELL-BEING

CATEGORY

Life Style

「スピリットを通して共に生きること」 ーブラッド・ジョンソン

2021.03.03

EDITED BY VOICE PROJECT

目に見える、という言葉通りに、普段私たちは自分の目で見えるものがすべてだと思いがちですが、目に見えなくとも一緒にいて導いてくれる存在がいることがわかると毎日が安心に包まれますね。
これはスピリットについてFacebookに投稿された約8分間の動画を翻訳したものです。
https://www.facebook.com/bradjohnson79

以下、翻訳です。

スピリットと共に生きる


今日お伝えしたいのは、「スピリットと共に生きる」ということについてです。母の胎内から出るとすぐ、この世に来たその瞬間から、私たちの心は文字通り「知性を追う状態に入る」非常に実用的な状態になります。

この社会においては、非常に実用的で科学的であると私たちが教えられている手段の大部分は、基本的にすべて合理的でなければならず、すべて物理的でなければならず、すべて条件でなければなりません。
これは、私たちが教えられている大きな偽りの一つでしょう。
私たちが取り組む大きな課題の一つは、ハートに従うことでしょう。
私自身がまさに、11年と半年前はそうだったのです。

私はいつも論理的で合理性をもって取り組む非常に知的な人でした。
ある程度においては、それはいいですけれど、しかし、そうでなければ….

あなたは人生の途(path)にそっていますか?
あなたはどこに属しているか理解していますか?
あなたは知性の道を見なければなりません。

ハートは真のガイドアシスタントスピリットです


<はたらき蜂>または<はたらき蟻>の心を一度捉えてみましょう。
<女王蜂>はどうでしょうか。
コロニーを構築して、すべてを世話するため食べ物を手に入れようとコミュニティを世話します。
すべては女王から生まれるのです。
あなたの気持ちは女王です。
あなたの心は女王です。
女王の精神はまさに<女王>です。

私たちが感情に価値をもたらすことができずにいると、極端な結果になります。
気分が良くなり、それが制御不能になったり。
スピリットを上手くコントロールするためには「降伏というアイデア」が大事です。ここで行う必要があるのは、「心の中で作業する必要がある」ということです。非常に強力です。 インターフェースです。

例えば仕事に行こうとしているところから、はたまた人に話しかけている場面に、その感覚になっていきます。その人の気持ちやその仕事の気持ちというものが出てきます。気をつけないと“抵抗”を感じるでしょう。基本的にあなたの気持ちが本当のガイダンスシステムであるなら、それが起こるのを待つのです。

アシスタントスピリットは女王蜂のようなものです。
スピリットと共にあり、スピリットがあなたと一緒になり、ハイアーセルフに、そして創造主である宇宙に伝えるのです。ハートは真のガイドアシスタントスピリットであり、女王蜂なのです。


気持ちを再び拡げる


あなたがスピリットと共にあり、スピリットがあなたと共にいるので、あなたがスピリットに言っていることは、あなたのハイアーセルフに向かって言っている、創造主に言っている…ことなのです。
自分を連れていく必要があると感じている生活の中に、「自分がいるべきだ」と感じる機会がもたらされます。ここに来たら必ず「やってみよう!」と言ってください。「レッツダンス!」

私がリードします。あなたがしなければならないことは、あなたの気持ちを再び拡げることです。
あなたの心が完全にオフラインになっている場合、あなたの心が麻痺している場合、あなたは人生のために自分自身を活かそうとすることはほとんど不可能です。

それはあなたを待ち受ける大きな岩を動かすように難しいことです。
人生の通過点にある、非常に困難な時間と言えます。

つまり、あなたが時間を費やし、彼女、つまり女王蜂の心のように動き、花のように自分自身を開き、
愛のエネルギーを再び心に持ち込み始めたとき、あなたは許しと思いやりを持ち始め、あなたは内なる自分と向き合うのです。
これがどんな愛であるかを感じるには、陽気でポジティブな瞬間が関係しているのでしょうか?

そして、あなたがそれを始めたとき、あなたが心の中に愛のエネルギーを持ち込み始めることを始めるとき、あなたはまるで花のように、ハートと共にその蕾を開かせるのです。

あなたは再び許しを請い始めます。
思いやりという雨が降り始めます。
あなたはどんな愛を感じ始めるでしょうか?

陽気でポジティブな瞬間を伴うかもしれませんが、女王蜂が経験したさまざまな感情的なトラウマの状態が非常に長く、深く、影響を与えている可能性がありますが、トラウマに繋がる感情的な状態は解決していきます。

性は冷たい周波数です

あなたが知性を支持する時、実用性に関する論理的な周波数ですが、あなたの人生を導くのに適していません。あなたの情熱に従うのを助けるのに適していません。

喜びや思いやりや愛は、高潔な自己との関係を構築することによって、高潔な自己と信頼関係を築くことによって、そして快適さへの信頼とハイアーセルフを信頼することによってもたらされるのです。

あなたに見えるその人物は何ですか?
賢い老人ですか?
美しいステージにやってきました。

幼い子供は知恵が高ければ高いほど自己を育てることができるのでしょうか?
あなたの内なる旅の瞑想の始まりです。聞いたことのないことは傷つく可能性があるので、未知のものは「ノー」と拒否する可能性がありますが、一方でそれは心で遊ぶための鍵でもあります。

スピリットがあなたに代わって仕事をしてくれている


今あなたがそれをやらなければならないと考えるのではなく、スピリットがあなたに代わって仕事をしてくれているので、スピリットを自分の人生、自分の宇宙に持ち込み、自分の人生を素晴らしいものにするために自分の気持ちを降伏させ、「自分の人生は素晴らしいものになる」と信じるなら、すべてがあなたにもたらされます。

 


ブラッド・ジョンソン(Brad Johnson)

カナダ、ビクトリア在住『アドロニス』として知られているマルチディメンショナル・コンシャスネスのチャネラー。今や、『アドロニス』と検索すると豊富な情報だけでなく、多くの動画が日本語に翻訳されているほど認知度が高く、そして、バシャールのチャネラー/ダリル・アンカ、エイブラハムのチャネラー/エスター・ヒックス、ブラッド・セスのチャネラー/ジェーン・ロバートなどの著名なチャネラーと肩を並べる『アドロニス』として知られています。
アドロニスがもたらす情報はマクロ的な視点で、しかも、とても明確で的を得ています。過去7年間に世界中1万人以上のクライアントがブラッドに会い、そして、世界中のバラエティーに富んだメディアに広く出演し、知識と叡智を他のスピリチュアル・ファシリテーターと違った形で世に共有しています。

ホームページ
https://s.voice-inc.co.jp/Adronis-vp

記事一覧