~ココロとカラダを、もっとハッピーに~ PORTAL OF WELL-BEING

2021.12.23(木) ブライトディメンション多次元コンタクト オンライン体験ワークショップ 出演:シャラン、福家友理

公開日 2021.11.30 


新しいお知らせはこちらでのアナウンスを予定しています。

◆2021.12.15(水) 
配信方法がYoutubeでの無料ライブに変更となりました。チケットご購入済みのお客様につきましては、ただいま返金手続き中です。今しばらくお待ちください。

◆2021.12.07(火) 
配信方法がPeatix上での通常埋め込み配信となりました。

◆2021.12.03(金) 
イベントページを公開しました。

CONTENTS

多次元コンタクター シャランとの出会いがあなたの人生を激変させる!

ブライトディメンション多次元コンタクトとは、シャランさんに備わった「多次元コンタクトリサーチ」(個々に受け継がれてきた、過去・未来に関わる膨大なデータを映像として視る)の力によって行われているカウンセリング・セッションのことです。「今」のあなたが知ることによって、直ぐに最高の未来・次元へと移行できるデータを瞬時にサーチして割り出します。

あなたが今いるところから、最短で最高の輝く未来・次元へと移行する手がかりをしっかりとつかむことができます。シャランさんの特殊な能力があなたの未来をガイドします。

GUIDELINE

日時2021年12月23日(木) 18:00-19:30 頃予定
料金無料
有料
本ページ掲載のチケットサイトよりお求めください。

おひとり様につき1枚(1視聴権)の販売となります。代理購入などの場合は📌譲渡機能をご利用ください。
観覧・視聴方法
🔗YouTubeライブ
(小社公式チャンネルのライブ枠で配信予定)
※アーカイブ視聴可。
※ライブ終了後、再配信処理を行うため、ご視聴いただけない時間があります。ご了承ください。

●オンライン
当日のライブ配信(アーカイブ含む)は、チケット販売サイトのイベント視聴ページでの公開となります。詳しい視聴方法については以下のヘルプをご確認ください。
📌https://help-attendee.peatix.com/ja-JP/support/solutions/articles/44001934587

※Peatix上での通常埋め込み配信となりました。現在、Zoomウェビナーを使用予定です。変更になりました際は、ここで改めてアナウンスさせていただきます。

※ライブ終了後は、アーカイブ視聴用チケットとして販売継続予定です(視聴期限は2022/01/22までを予定)。

※ライブ配信後に再配信処理を行うため、視聴いただけない時間があります。ご了承ください。

※ライブ中継の終了時間は、リアル会場でのサイン会他の開始時間によって早まる場合があります。
利用規約(注意事項・禁止事項など) ◆都合によりプログラム内容などが一部変更となる場合があります。

◆本ページ内、または経由にて情報を発信いたします。大切なお知らせが含まれることがありますのでイベント開催まで随時ご確認ください。

◆チケットはその性質上、参加者都合による注文キャンセルは原則不可となります(何らかの例外が発生した場合はチケット販売サイト様のキャンセル規定に準じます)。

◆Zoomなどを利用したイベントの際、入室時のお名前はお申し込み時のご氏名と同じになるように設定ください。お名前が一致しない場合、確認までにお時間をいただいたり、入室をお断りさせていただいたりすることがあります。

◆配信動画は原則として、ご購入者ご本人のみでご視聴ください。

◆配信動画の録画や録音、配信動画画面の写真撮影、およびそれらをSNSなどに投稿する行為、本イベント視聴のための情報(URLやパスワード)などを転載すること、
また動画そのものの転載や中継を行うことは固くお断りいたします。

◆ご利用の環境(デバイスおよびネット環境、ブラウザなど)によっては視聴に不具合が生じる場合がございます。お客さま側の障害・機器トラブルなどに関する責任は負いかねますので、事前のテストなどをお願いいたします。特に当日を含むイベント開始直前のお問い合わせ、見逃し配信に関する保証・ご対応はできかねますのでご了承ください。

◆ご連絡・お問い合わせ方法は基本的にメールとなります。以下のお問い合わせフォームをご利用ください。
主催・お問い合わせ先株式会社ヴォイス 出版事業部
📧お問い合わせ
※全社リモートワーク中のため、お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。

PROFILE(敬称略)


シャラン

大阪府在住。未来案内人、多次元コンタクター。著書『パラパラめくるだけで引き寄せができる本』『パラパラめくるだけでズバッと縁切りできる本』『第6密度の使者 アドロニスチャネリング シリウスメッセージ byブラッド・ジョンソン× シャラン』(すべてヴォイス刊)「パラめくメソッド」を開発して、日本10カ所以上・海外3カ所にてパラめく講師陣がオンラインにてセミナーを開講中。 講師としても各種セミナーやセッションを随時開催。長年にわたり、特殊な能力をコントロールする方法を研究していく中で、スピリチュアルな世界の全体像を把握し、独自のノウハウの体系化したものを伝えている。本書の共著者であるジョン・デソーザ氏との対談動画も好評発売中。Youtubeでは、「シャランチャンネル」にて動画を投稿中。


福家友理(ふくや・ゆり)

夫が突然他界し1400万円の借金を負う中、アメリカ発の音声SNS「Clubhouse」で人生が変わった3児のママ。引き寄せの法則を使って自分らしく輝ける人を増やしたい! 世界中のパワースポットになるために日々発信中。
https://www.instagram.com/yumeka.125/
linktr.ee/yumeka.125

記事一覧

おすすめ記事

キーワード一覧

新着記事