~ココロとカラダを、もっとハッピーに~ PORTAL OF WELL-BEING

CATEGORY

「太陽と月の魔女ダイス オンライン実践講座 全2回」が開催。太陽と月、2つのダイスが星からのメッセージを導く 神秘的な「ダイス占い」の世界に触れる

公開日 2021.07.07 

『太陽と月の魔女カード』オンライン実践講座 全2回」に続き、「太陽と月の魔女ダイス』オンライン実践講座 全2回」(主催:株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)が、 2021年7月13日(初級編)と2021年7月27日(上級編)の全2回の日程で開催されます。

太陽と月の魔女ダイスを使いこなすには西洋占星術の知識が必要ですが、 太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラさん月の魔女・小泉茉莉花さんが講師となり、 「初心者の方にも資料をお配りして丁寧に解説しますのでご安心ください」とのこと。

当日の参加が難しい場合や、レクチャー後の復習もできるように、後日動画配信も予定されているようです。


「太陽と月の魔女ダイス」について

『太陽と月の魔女カード』(太陽と月の魔女・著)をより深く理解してもらいたいという意図から2020年に創られたダイスです。「太陽ダイス」と「月ダイス」と2個のダイスで構成され、それぞれの面には2つの星座が描かれています。恋愛、仕事、人間関係などの日常の占いから、ホロスコープの深い読み方をサポートするツールとして、個人で占いを楽しむ人からプロフェッショナルまで。さまざまな鑑定シーンで使われているダイスです。

記事一覧

おすすめ記事

キーワード一覧

新着記事